HOME > 勤務管理 > 職員の登録内容を確認・編集する 職員の登録内容を確認・編集する 1.【職員編集】画面を開く 法人職員管理画面で登録内容を確認したい、または変更したい職員を選び【編集】ボタンをクリックしてください。 2.職員の登録内容の編集を実行する 職員編集画面で【編集する】ボタンをクリックしてください。 3.職員の登録内容を編集する 登録内容の変更が可能になります。各項目に沿って変更したい内容を入力、選択してください。 4.登録内容の編集を更新する 【更新する】ボタンをクリックしてください。 5.登録内容の編集を完了する 画面上に〔「職員〇〇〇〇」さんを更新しました。〕という文が表記されたら、職員登録内容の更新は完了です。 ≪ 職員アカウントを追加する 職員の有休日数を確認・入力・編集する ≫